2017年5月31日水曜日

26,400円▼2017年5月

19,100円▼SAYUMINGLANDOLL~再生~ 夜 @STUDIO PARTITA
7,300円▼アンジュルム コンサートツアー2017春 ~変わるもの 変わらないもの~
-----
26,400円

今年にはいって2回目の遠征をした5月。1回目は遠征と行っても隣の岐阜県に行った℃‐uteナルチカだったので、大阪とそこそこ遠くに行ったのは今年初。サユミンランドールは自分の誕生日の前々日に行ったんだけど、「かわいい」と唱えれば救われる宗教ってあるんだなって実感した。道重さんに「かわいい!」ということで、私も救済されました。

あと、自分の誕生日会を自主開催したんですが、20人以上も来てくれてうれしかった!
そして、ヲタ友がプロデュースしてくれた誕生日ケーキにまーどぅのフィギアスタンドがたってて、めっちゃうれしかった!フィギアスタンドってこんな使い方もあるのか!!!発明だと思った!ありがとうヲタ友達!