2016年10月23日日曜日

12,240円▼モーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISION~

★モーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISION~ 夜@日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
チケット代 7,140円
ファンクラブ更新 5,100円
-----
12,240円

自分名義のファンクラブチケットで、13列センターエリアが当たりました。かなり見やすい席で連番したヲタ友にとても感謝されました。
香音ちゃんが卒業したため、今回から名古屋はまりあちゃん単独凱旋。
凱旋なのでカメラにたくさん抜かれるのもあるけど、シングルセンター曲「そうじゃない」あるし 「色っぽい じれったい」で台詞パートをつとめたりとまりあちゃんをセンターに添える新しい時代がはじまるのを感じました。
アンコール終わりのメンバーがはける時、最後にはけるまりあちゃんがブログでおなじみの「明日もうれしいこと楽しいこと いっぱいあるといいね」と言って締めたのにすごい幸せな気分になりました。これからの名古屋のライブが全部まりあちゃんの凱旋になるのがちょっとうれしいな~。(あ、13期メンバーによってはまた複数メンバー凱旋になる可能性もあるか、、、)