2014年12月21日日曜日

13,824円▼ライムベリー ワンマンライブ「MAGIC PARTY VOL.2」

★ライムベリー ワンマンライブ「MAGIC PARTY VOL.2」@新宿BLAZE
チケット代 3,824円
宿泊費  10,000円
-----
13,824円

ライムスターの25周年記念ライブ「R25」でちょうど遠征していたので、延泊してライムベリーのワンマンにも参加。今年はライムスターにラップを習ったことから、自分の中でラップがキテまして。
ライムベリーのワンマンもラップの勉強がてら行きました。がっつりワンマンで見て、どの曲も、MIRIちゃん・HIMEちゃん2人ともめっちゃラップうまい!パワーとかわいさにくらくらきた。
悪ぶってない思春期の等身大のリリックがせつなくて、またよい。
個人的にグッときたのは、初見だったソロコーナーです。ライムベリーを見習って、私も等身大のラップやってみたいなと思った。