2014年11月26日水曜日

5,410円▼モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~(ライブビューイング)

★モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~(ライブビューイング)
5,410円
すざましいものを見た。

オープニング、花道をすすむモーニング娘を先導する道重さゆみさん。その姿がすでにかっこよかった。メドレーで足を痛めて動けなくなるまでは、キメのポーズの色気がすごくてどこをとってもベストショットになりそうな仕上がりでした。
足を痛めるアクシデントにより、他のメンバーがいかに成長しているかが分かったし、道重さゆみさんの計算されたものとはまた別の人間的魅力がみれました。が、体調万全だった場合の卒コンも見たくなかったといえば嘘になる。それだけ序盤の道重さゆみさん、色気たっぷりでかっこよかった。アンコール前、本編終了間際で見せた道重さんの涙は悔しい涙だったんだろうなぁ。アクシデントの中、弱音をはかずに「かわいさ」の鎧を着続けて戦いぬく姿に感嘆しました。そして、足のアクシデントに自ら触れた卒業スピーチ、「こんな大事にな日に他の子は足を痛めたりしないし」と自分を落として笑いにするという男前さにくらくらきました。
メドレー中、不安の色を顔に出さなかった後輩メンバーの成長っぷりに確実につながれていくモーニング娘の遺伝子を感じ、これからのモーニング娘もますます楽しみになりました。