2017年1月31日火曜日

23,184円▼2017年1月

17,584円▼Hello! Project 2017 WINTER
5,600円▼ハロプロまるわかりBOOK 2017 WINTER 他
-----
23,184円

2017年お正月は、ハロヲタ5人で集まってハロヲタ新年会を開催しました。自分の部屋にひさびさに人を招きいれるということで年末大掃除がんばりました。大掃除にお供に、アイドル楽曲大賞とハロプロ楽曲大賞の曲をYOUTUBEで流すと超掃除がはかどるというライフハックを発見。おかげでハロヲタ新年会も盛り上がりました。
ハロヲタ友達おのおのに超個人的ハロプロトピックベスト3を発表してもらったところ、友達のハロプロトピックベスト3に「私のどぅ離れ」がはいっていたという驚き。なんか、すみません。。。
2016年初現場はハロコン。2公演連続でみたら、2公演目ちょっと集中力がきれてしまった。1公演目と2公演目の間、昼寝とかしたほうがいいのかもしれない。