2015年12月17日木曜日

2,600円▼モーニング娘。’15 鞘師里保 卒業メモリアルDVD

★モーニング娘。’15 鞘師里保 卒業メモリアルDVD
2,600円

鞘師の1日を追ったDVD。「卒業企画でこんなゆるい内容!?」って驚いたけど、見てみたらとてつもなく幸せな気分になれるDVDでした。
起きたすぐにスマホチェックするために丸くなったり、はぶらし落としたり、化粧品のコンパクトを何度も間違えて開いたり、納豆オムレツを作るつもりがスクランブルエッグになって嘆いたり、射的が当たらず悔しそうだったり、イルミネーションにテンションあがったり、、、とステージ上でのクールな鞘師里保とはうってかわって、かわいい鞘師に癒される。鞘師のかわいい側面にもっと早く気付きたかったな~とちょっと後悔。。。
どうして卒業発表が急だったのかに関して、卒業と銘打って1年近く活動することに自身では違和感があったというような内容が語られたり、「鞘師ならそうなんだろうな・・・」と思わされ納得感もありました。