2014年9月6日土曜日

11,010円▼Perfume 5th Tour 2014 「ぐるんぐるん」@ガイシホール

★Perfume 5th Tour 2014 「ぐるんぐるん」@ガイシホール 2日目
チケット代 7,210円
グッズ代  3,900円
----
計11,010円

1日目のアリーナ16列目とはうってかわって、2日目はスタンドの20列目以降とステージから遠かった。
でも、アリーナでは気付ないレーザー演出や正面のステージを背景にした花道ステージのエレワが見れてよかった。SEVENSHEVENの光の海演出とかも、1日目には気付けなかったです。
くりんくりんワールドのステージセットの裏面がまさか全部大型DISPLAYになっているとは驚き。あの数の照明を同時に動かすの、ものすごく洗練された技だなと思う。
「第二の故郷は名古屋だけ」といううれしいMCもありました。名古屋に住んでいることがほこらしくなりました。