2014年6月14日土曜日

5,818円▼Bru-ray 「Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2013 ~GOOD BYE & HELLO!~」

★Bru-ray 「Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2013 ~GOOD BYE & HELLO!~」
5,818円
BUBKAでのタワレコ嶺脇社長のハロプロカウントダウンライブについてのコラムがとても面白かったので、どうしても見たくなってブルーレイを購入。6時間通しで見て、ヘトヘトになりました。
堀内孝雄と安倍なつみのデュエットからはじまる第2部。「試される時間」と第2部のハロプロ要素のない部分は収録カットされていたものの、現場の空気感が伝わってきました。カウントダウン10分前の、つんく♂しきりのトークタイムのグダグダ感もなかなかのものです。
とはいえ、ハロプロの今と歴史と背景にある事務所アップフロントが感じられる、鑑賞価値あるライブ映像だと思います。